2015/10/31

OHANA Waikiki East


ワイキキ到着して最初のホテルはオハナイーストにしました。
以前も一泊だけ帰国日の前泊に使ったことがありましたが、その時はエレベーターの真裏だったので24時間エレベーターの轟音がひびきなかなか強烈な印象がありました。
でも特殊な部屋だったので、横に広々していましたし、そもそも最終日はパッキングに忙しく殆ど寝ないので、音以外は快適だったんですよね。

今度はどんな部屋かなと思ったところ、エレベーターから一番離れたところで、これはこれで良さそうではありませんか。


窓側から入り口を見たところ。
左奥はバスルームです。


この部屋は残念ながらバスタブ無しのシャワーオンリーです。




バスルームとベッドルームの間に冷蔵庫とクロークがあります。


アイロン、セイフティボックスも完備。


ラナイに出れば


ハイアットリージェンシーのツインタワー。そうか、こっちに面している端っこのお部屋だったのですね。


キングスビレッジを上から眺め、


山側の景色も見られて満足。
全然Viewを指定していなかったのに、こんなラッキーもあるんですね。


OHANA Waikiki East Hotel (公式サイト
150 Kaiulani Ave, Honolulu
HI 96815