2015/11/02

ワイキキの朝


ワイキキ初日の夜もフリーペーパーをくまなく見たりしているうちにかなり夜更かしをしていたので、朝起きたらすっかり明るくなっていたわけですが、外を見て感激!

海が見えるよ~!


ハイアットリージェンシーのツインタワーの横から、間から海が!
全く指定のない予約でしたので、感激です。

過去に2度ほど泊まったハイアットリージェンシーでは、海が見える部屋になったことが無いので尚更ラッキーを感じます。

思い起こせばアップグレードしてくれていたのかもしれません。
部屋にソファもありましたしね。


山側の方は分厚い雲がかかっていますね。
運河の方も良く見える~


ホテル前の、バス停のある三角地帯。
明るくってとてもワクワクする目覚めでした。

この後チェックアウトして次のホテルに移動するのですが、せっかく海が見えるお部屋なのだからしっかり部屋にいよう、と決めて、チェックアウトまでのんびり過ごしました。