2015/11/10

朝のエナジードリンク LANIKAI JUICE


ボガーツからホテルへの帰り道。
毎回この木のところを、不思議だなあと眺めながら通り過ぎ、


この方向でカラカウア通りを歩くと、ハワイに来ているんだなーと思います。
いつだってワクワクしますね。

そして満腹でお店を出ても、10分も歩くと食後のドリンクの気分。

そういえば今回の滞在ではまだグリーンスムージー系のドリンクを飲んでいませんでしたので、ワイキキショッピングプラザの地下にある、LANIKAI JUICEに向かいました。




いつもDr. Green。
ハワイのグリーンスムージーは甘くて飲みやすいので、どこでも、一番グリーンっぽいメニューを頼んで、体に良さそう~という期待と共に飲んでいます。

(例外はマウイのChoice Health Barのグリーンスムージー。あれは本当に青草のスムージーという感じで涙目で飲み干しました。
それ以外はすべてがおいしいお店なので、本格派だった、、と思うことにしましたが。。^^;)

LANIKAI JUICEは、以前はカイルアに行かなければいけなかったことを思うと、ワイキキの中心地で買えるようになって本当に便利になりましたね。



LANIKAI JUICE

Waikiki Shopping Plaza
2250 Kalakaua Ave
Honolulu, HI 96815