2015/11/21

Villa.like悦禾荘園SPAでタイ式マッサージ

 

以前は街歩きや美術館、お買い物が忙しくて旅行中にスパに行こうと考えたこともなかったのですが、ハワイに行くようになってから、スパ探訪も旅行の楽しみになっていました。

台北にも足つぼやマッサージなど沢山お店がありますよね。
ただ口コミを読むと結構恐ろしいことが書いてあったりするので、お店選びは慎重になります。

お友達に教えてもらったこのお店は、マッサージ師が全員女性というのが決め手でしたが、駐在の外国人のお客さんが多く、評判もとても良いようです。

サイトからは予約ができなかったので、ホテルの受付で予約をお願いしました。


お店について名前を告げると、まずはこの待合スペースに上がります。
一瞬ここでやるのかな?と思いましたが、ここは最初と、スパの後にお茶菓子をいただきながらのんびりするスペースでした。

今回はタイ式アロマテラピー・マッサージ 90分 2300元のコースにしましたので、最初に足のマッサージ、その後個室でタイ古式マッサージ。
時間分みっちり、とても丁寧にやってもらいました。

マッサージ師の方は日本語は話しませんが、きれいな英語を話されます。

ものすごく凝っていたところを、もーのすごく重点的にやってくれたので、ありがたかったのですが、最後はかなり痛かったですね。。。
翌日以降もしばらく背中が痛かったですが、でもなでるだけのマッサージよりはずっと本気が感じられて良いと思います。 



Villa.like悦禾荘園SPA
仁愛店
台北市仁愛路四段27巷6号