2015/11/06

駆け足ショッピング


糖分補給した後はてくてく歩いて、ノードストローム ラックへ。
一旦入るとなかなか出られないお気に入りアウトレットストア。
おかげで、未だに隣の TJ-maxに入れていません。

そうそう、ここに来る途中麵屋武蔵を発見しました。すごいなあ~


ようやくお店を出た時にはとっぷり日も暮れていました。
アラモアナセンターまで歩いてさっとお買い物に回ります。

ちなみにノードストロームラックにはコスメ系もあるのですが、今回はstila(懐かしい、、)のメイク落としを買いました。

stila skincare
coming clean  $22.00 → $8.97
 
ジェル状なのですが、濡れても使えるのでお風呂場で使えて便利。
AVEDAの夏のお気に入りシャンプー、ローズマリー&ミントと同じ感触&匂いで驚きましたがなかなか良いです。

右は、アラモアナセンターのBath & Body Worksのバスソルトとハンドサニタイザー。
Bath & Body Worksの強い香りの製品は苦手なのですが、このaromatherapyシリーズはsleepも良いし、癒し系で気に入っています。

Bath & Body Works
stress relief  BATH SOAK  $16.00


アラモアナセンターで必ず買って帰るのは、このクッキー2ブランド。
Big Island Candiesでは、レモンショートブレッドとココナッツクッキー。
Cookie Cornerではオートミールレーズンクッキー。

大好きなのですが、お土産だとHonolulu Cookie Companyの方が知名度があって喜ばれる気がしますね。