2015/11/03

Embassy Suites Waikiki Beach Walk


Ohana Eastでチェックアウト時間までのんびりした後は、次のホテルに移動です。

徒歩。



お友達とは夕方に合流します。


木のモチーフ付きのこの鏡、なんとなくハワイっぽくありませんか?
これ特注なのかなあ、丸くて大きいシェイプもいいし、ほしいなあなんて思いながら。。


基本的に周囲のホテルビューになりがちなこのホテルで、今回はダイヤモンドヘッド(とロイヤルハワイアン)が見えて、ちょっと嬉しくなりました。


ドアを入ってすぐ、リビングとの間にこのミニパントリーがあります。


コーヒーはCoffee Bean &Tea Leafで喜んでいたのに飲み忘れました。


途中お水も追加してもらい、準備万端。


そしてパントリーの向かいはバスルームです。


アメニティは、ジョヴァンニでお風呂タイムが楽しみな予感。
オーガニック系で日本でもちょっとは有名です。
コスメキッチンでも売っていましたね。



そしてバスルームのもう一方の扉からベッドルームに続きます。



クロークには、リビングのソファベッドで使う用のエクストラのお布団やアイロンセットがあります。


そしてベッドルームの隣が先ほどのリビングルーム。


宿泊者へのミニギフトはこのエコバッグと、コンシェルジェデスクで引き換えのホノルルクッキーのミニミニボックスでした。