2018/02/21

Okura Prestige Bangkok お部屋編


日が暮れた後にようやくホテルにチェックイン。
余裕のある広さで、色調も落ち着いていて良い感じです。


ウェルカムフルーツも用意してくださっていました。


浴衣の準備があるところがさすがオークラ!


日系ホテルの良さを感じます。


そうそう、オークラといえばこの折り鶴ですね。


シーツも銀杏の模様でした。


コーヒーマシンやティーセットは棚の中に。
お水も一セットこちらに入っています。


室内窓側から、入り口ドアの方向を見たところ。
右側がバスルーム、左側がクローク、奥がトイレでした。


シンプルで明るく使いやすい洗面所。


お水のボトルにもお花がついて、きれいでした。
こんな飾り、初めてです。


一通りのアメニティが揃っていますが


なかでもテンションが上がったのが、アロマセラピーアソシエイツのセット。
Okura Prestigeのブランドってすごいんだわ、、とすっかり感心。


ハンドシャワーとレインシャワーもあってすっかり満足しました。
そうそう、浴衣以外にバスローブもあり、それは襟がタオル地、全体は薄手で軽く、着やすかったです。
ほかのホテルでもこれだといいのに~


あと、お手洗いがウォシュレットなのはもちろん、独立しているのがとっても好印象。


クロークもハンガーが多く、使いやすかったです。


夕食後戻ると、ターンダウンもされていました。