2018/02/23

at ease massage 人気のマッサージ屋さん


BTSのホームで見るともなく広告を見ていて気付いたのですが、ホームドアの広告って、到着する列車のラッピング広告とマッチしているんですね。
すごい!
日本よりも進んでいます。


さて、BTSでやってきたのはat easeという、有名なマッサージ屋さんです。
近くに支店もあるようで、人気なのですね。

タイ古式マッサージで前回、前々回とお世話になったNilladaはオークラからですとちょっと離れているので、今回は初めて行くお店にしました。


店内入ってすぐのコーナーはお土産屋さんを併設しているような感じで、順番待ちの間にぐるっと見て回ると面白いです。


着いた時には殆どが日本人のお客さんだったと思いますが、沢山の方がいらっしゃいました。
予約必須ですね。


まずは足湯からスタートして、その後マッサージコース。
Back & Shoulder massage + Head massageの1時間半コースで540B

1時間半がちょっと早く感じましたが、すっきり気持ちよく、このお値段、人気なわけですね。


終わった後は更衣スペースにて、爆発した頭の修正などできるようになっています。


閉店近い時間でしたので、帰るときにはマッサージ師さんたちもお帰りのタイミングでした。
きれいでコスパも高く、また行ってみたいお店です。
しかもサイトを見たら、ハノイにも支店があるようで、これまたとってもお得なメニューです。
ハノイでも行ってみようかな~


at ease massage 33/1 shop
593/16 Sukhumvit Soi 33/1 Sukhumvit Rd, Klongtonnua, Wattana, Bangkok