2018/02/22

Charm Eatery and Bar おしゃれな人気レストラン


サトーンのCharm Eatery and Bar界隈には、洒落た感じのおいしそうなお店が並んでいて、歩きながらチェックするのも楽しかったのですが、その中でもCharm Eatery and Barが一番にぎわっていました。
結構暑いのに1階も2階もテラス席まで埋まっています。


2階に上がる階段から、1階のバーエリアを見下ろすと大量の電球がインパクト抜群。
半分も灯っていないので、まあまあ暗いです。


大層にぎわっていて、話し声のざわめきがすごい。


奥のほうは予約席。


テーブルにはかわいらしくアレンジされたドライフラワーが飾られていました。
テーブル担当の方はお若いながらも白いスーツをばっちり決めた方で、ああ都会の夜!という気にさせられます。


おおっ!


分かりますか?
テーブルマットの紙にそのままお皿とフォーク&スプーンのイラストが描いてあって、その通りに並べられているのです。


メニューがまた洒落ていて、


こんな美しい写真が並んでいるのです。


きれい~
そして旅行者にありがたい!


Watermelon Juice  120B

まずはさっそくスイカジュースで。


3階に続く階段下のスペースに飾られたドライフラワーもとてもおしゃれでした。
Ma Maisonはアートフラワー、こちらはドライフラワー。
それぞれ、色味が素敵です。


一気に運ばれてきたお料理たち。


Yong Tau Fu Soup  320B
Pomelo Salad  260B

大好物のポメロサラダは、ピーナッツの主張がありすぎて。
もっとポメロに前に出てきてほしい!


Cabbage with Fish Sauce  160B
Pad Tai Kun-Yah Shrimp  280B

パッタイはかなり上品な量でしたね。


でも、あっさりした好物尽くしができて良かったです。


Charm Eatery and Bar
124 Soi Satorn 12 Silom, Bangrak, Bangkok