2018/02/24

Okura Prestige Bangkok 魅惑の朝食ビュッフェ


フロントに向かって右奥へまっすぐ行くと長いソファーのエリアに来ます。
ここを右に入ると朝食ルームです。

厳密にはこちらも朝食ルームの延長部分の一部ということのになるのか、テーブル席がいっぱいになる頃には、こちらでもお食事されていました。


かなり広いスペースにテーブルもたくさん。


窓の向こうに前回泊まったパークハイアットも見えました。


ビュッフェコーナーはとても広くて、ワクワクします~


このパンの種類。
おいしそう!


こちら、ジャムやスプレッドのコーナーなんです。
すごい種類ですよね。ベジマイトまであって驚き。


麺コーナーは麺が3種類から選べるだけでなく、味付けのトッピングも種類豊富。


こちらはヨーグルトやムースのコーナーですね。
整然と並んだ様子がきれい!


こちらもヨーグルトやコンポートなど。
パイナップルが、withバニラになっていて気になる。。


ホットミールも多種ありますが、もうこの素晴らしいバリエーションに圧倒されて、何を食べたらいいの。。興奮状態でグルグル回ってしまいます。


フルーツもこの通り。


ニンジンのようパパイヤも。


点心にお粥に、、


チーズもおいしそう!


ふー、圧倒されて、息切れしてきましたよ。


ここに至ってはもう流してしまったのですけれど、今更ながら右下のジェリーキューブが気になる。。
あとの二つはバジルシードとお砂糖ですし、それらをかけて食べるデザートなのかしら?


目移りどころか、目が回ったような状態で、とりあえずちょっとずつ、、といただいたプレート。
あれだけ選択肢があったのに、、!
正常な判断ができていませんね。でももちろんどれもおいしかったです。


とここで、オーダーメニューにも気づく。。!
どれも、これもおいしそう。。。(オートミール以外)


そういえばオークラといえばフレンチトーストだったわ。


この厚み!
やっぱり日系のお店のフレンチトーストは間違いない、、しかもオークラなのですから。


まだ終われない、といただいたこちらも


更にビュッフェ台に戻って、クレープもモチモチでとってもおいしかったです。


無限の胃袋が欲しい。。
最後はフルーツで。

素晴らしすぎたビュッフェで、感動の朝ごはんでした。オークラ、すごいです。