2018/02/14

Blue Whale インスタ映えスポットの青いコーヒー


ERRでのランチ後歩いていると、何やらお店の軒先がにぎわっているところがあり、近寄ってみると


なんだかおしゃれなカフェメニュー。
マンゴーではないけれど、おいしそうな、そしておしゃれそうな感じに吸い込まれました。


カフェなんですね。
店員さんもスイートだし


メニューがかわいい!
というか圧倒的にブルー!

とここで、こちらのお店はバタフライピーのブルーのドリンクが話題のお店だということに気づきました。
偶然にも来られて、ラッキーです。


入口すぐのカウンターでオーダーをします。
その前にテーブルが2卓ほど。
狭い階段を上がっても、席がありそうです。


Cold Blue Coffee  150B

青い。。というか黒い。。!


お味は癖もなく、普通においしかったです。

青いドリンクを飲んでみたかったので満足。
同様の青系ドリンクとしてはバタフライピーラテというのもあり、味が違うのかが気になるところです。

1枚目の写真はお店の外観ですが、ここが写真スポットというかSNSスポットになっているようで、入れ代わり立ち代わりで撮影が行われていました。
ポージングに、もう、素人の照れというのがないのですよね。ポーズを決めまくり、撮りまくる様子をぽかんと眺めながらお店を出たのでした。


Blue Whale Maharaj
392/37 Maha Rat Rd Khwaeng Phra Borom Maha Ratchawang, Bangkok