2018/02/19

ワット・アルンを眺めながらの帰り道


ワット・ポーを堪能して、そろそろ夕方、帰ることにします。
通りを渡って、船着き場へ。

4Bのはずが、思い返せば10Bを出して2Bしかお釣りがなかった。。
気を付けなければいけませんね。


渡し舟に乗って、どんどん近づいていくワット・アルン。


やはりこちらもとてもきれいですね~!


シメジ型に刈り上げられた植木もまた見られて良かった~。


オレンジのボートでサトーンまで帰ります。


駅から見た黄金色のビルは、確か建設中のホテルだったかな?
まるでひび割れているかのような、あえてのデザインがどっきりさせられます。
斬新だな~