2018/02/27

ペニンシュラスパ スペシャルすぎるパッケージ その2


スパ棟に着いて案内されたお部屋は、今までとは違う二人用のお部屋でした。
広い、、ベッド2台の奥には、休息用のマットレス?的なもの、その奥にはジャグジーがあります。


ジャグジーのジェット水流が調整できるのはもちろん、色も変わります。


お湯の温度が低めで、意外と入っていても涼しい。。というか泡の吹き出し口が冷たい。。
多分温度も調整できるはず。
水分補給のお水もぬかりなく用意されています。


マッサージを受けてサウナに入ってジャグジーに入って、そしてここで休んで、、とできればさぞやリッチな休息になるでしょう。。

私たちは新しいお部屋に興奮状態であちこち見て回ったりで、ちっとも休む暇がありませんでしたが。。


横にならないまでも、椅子で一休みはできます。
お水とともにココナッツジュースが用意されているのですが


ペニンシュラ印!
すごく立派なサイズです。
今までほとんど飲んでこなかったココナッツジュースですが、恐る恐る飲んでみると良く冷えていて、癖もなくおいしい!

こんなココナッツジュースなら、また飲んでもいいな~と思うほどでした。
ただ、ペットボトル1.5~2本分はあるんじゃないかというほどたっぷりでしたので、既に満腹で飲み切れなかったのが悔やまれます。


そしてマッサージベッドの奥は


左がお手洗い、右がドレッサーとサウナになっています。


お化粧直しもできますね。


セーフティーボックスの大きさ!安心感があります。


その下は冷蔵庫になっており、お水もジュースもご自由にどうぞ、とのこと。

。。。しかしすでにココナッツジュースでたっぷたぷです。
こちらのジュースもおいしそうで興味を惹かれましたが、とても飲めませんでした。


サウナルームは、ミストとシャワーの運転切り替えのボタン操作方法を教えていただいたのですが、あっという間に忘れ、、適当にポチポチっと。


何も見えませんが、とにかくスチームいっぱいでした。
ま、サウナがあるので、ジャグジーは涼しいくらいでよいのですね。


それからドレッサーにはクレンジングと化粧水もありましたし


ホテルのアメニティ同様のものがセットされていました。


氷の上のお絞りに感激!


そしてこちらはお手洗い、と。

今回のマッサージは前日とは異なり、申し分ない極楽さでした。
とーっても気持ちよく、半分意識はなかったですね。
これでしたら、ぜひまた来たいです。


Buy 1 Get 1 Free!のキャンペーンは税込みで6,473.5B!
おいしいランチに充実のお部屋、ココナッツジュースに極楽マッサージでこのお値段。
すごいです!
このパッケージ、もし次回もあるなら絶対来たいです。


帰るときには、スコールなどなかったかのように、結婚式の準備も佳境に入っていました。


パーティーもここでなのかな?


新郎新婦いずれかのご両親と思しきインド系のご夫婦が近くにいらっしゃいましたが、シックで落ち着きのあるスラっとした様子、かつゴージャスな雰囲気でとても素敵でした。

新郎新婦や他の参列者の方々も見てみたかったなー。
目の保養になったことでしょう。


そんなわけで、2日目のペニンシュラスパを堪能して、ボートに乗り込んだのでした。
また行きたーい!