2017/12/02

HEAVENLYのロコモコ


Jollibeeに振られ、フードコートのコナアワビのお店も既に売り切れ、他に行くのもなあ、、とあきらめてワイキキに戻りました。

ランチタイムに通りかかったときには行列だった、HEAVENLYがすぐ入れそうだったので夕食はこちらに決定。


9月に泊まったShoreline Hotelの1階にあるレストラン。
3年前くらいのハワイ特集などで、Goofy cafe & dineと並びよく取り上げられていました。
確か両方とも日本の会社なのですよね。


Locomoco  $17

高級ロコモコ!


目玉焼きの下はハンバーグ、雑穀米でヘルシーな感じです。
お皿の大きさから相対的に少量っぽく見えましたが、しっかりボリュームがあります。

これだけにしておいて良かった。。
結構お味は濃いめです。

ワイキキ中心地で夜でもヘルシー寄りのロコモコが食べられる、というのは便利です。
私的No.1 ロコモコはやっぱりMoena Cafeかな~。
また食べに行きたいけれど、Moena Cafeのあるココマリーナまではバスで1時間、お店の営業時間はお昼時までとハードル高めですからねえ。



さて、HEAVENLYの店内はビーチモードのインテリア。
天井近くのBEACHの文字は伊達ではなく、ちゃんと方向指示付きで面白いなあ。


チャックスセラーのレシート以後、お店のレシートが気になります。
Smiley!

HEAVENLY Island Lifestyle
Shoreline Hotel Waikiki