2017/09/30

すぐ近くにあったTED'S Pie


Pioneer Saloonからの帰り道はすっかり日が暮れ暗くなっていましたが、カラカウア通りのABC Storeをくまなく覗いて帰りました。


目的はTed's Pie
最近食べていないなあと思っていたときに、ABC StoreでもTed's Pieの取り扱いがあると知り覗いてみたというわけです。

置いてあるところもあれば無いところもあり、置いてあってもこの時は2種類しかなく、好みのクリームたっぷりタイプは無かったので、チョコレートハウピアパイの方を買って帰りました。


ABC Storeをこまめに回りましたが、結局Shoreline Hotelに一番近いABC Storeにもあったというオチ。


ホテルのコーヒーとともにいただきました。
ABC Storeで買えるのは本当に便利。
ノースショアにあるTed's Pieファクトリーにも行ってみたいものです。


ところでこちらはクヒオ通りの丸亀製麺。
もはやこれもハワイ名物のようになっていますね。
行列の密度に差はあるとしても、いつ見ても大人気です。