2017/09/25

プレートランチの最高峰 Pioneer Saloon 2連発


夜ごはんはおいしいものを食べたいなー、と思って、パイオニアサルーンへ。
前回の2つもおいしかったですし、豊富な種類のメニューはどれもおいしそうだったので、まだまだ試してみたいのです。


RibEye Steak $14 + Mix Grain & Beans $1 = $15

しかしメニューを見るとやっぱり迷ってしまって、前回と同じリブアイのプレートに。
前回から$1の値上げですね。

テイクアウトにしてしっかり歩いて帰ったので、お肉が散乱していますが、とてもおいしいです。
焦げたりもしていないし、焼き加減(ミディアムレアで頼みました)もばっちり。

ニンニクチップスが結構ガッツリ効いています。
オプション価格の雑穀米にしましたが、お豆が結構主張するので、今度はBrown Riceにしようかな。


そんなわけで翌日もまた夕食調達に行きました。


今回は2日とも閉店に近い時間だったためか、他のお客さんもほとんどテイクアウトのようでした。
ローカルの方々が多かったです。


Garlic Ahi Steak $14 + Shiso Wakame $1 = $15

パイオニアサルーンのガーリックアヒは、口コミでもとても有名ですよね。
火を通したマグロ、というとMaguro Brothersのメニューを思い出しますが、全然違いました。



いや~おいしかった!
これまたガーリックがっつり、なのですが、口コミ通りのやわらかさ。
夢中になっていただきました。

シソわかめご飯はおいしいのですが、Garlic Ahi は結構味が濃いので、これまた普通のごはんで良いかなあ、という気がしました。