2017/09/09

早朝桃園空港で最後のラウンジ THE MORE 経由で帰国


早朝桃園空港に着いたところで見えたキティジェット
いいな~
あれに乗りたーい!


復路の乗り継ぎは割とスムーズで、1時間しかありませんので、4階に上がってさくっとラウンジに寄って行くことにします。


レストランのリストの中に、香港のお店、池記もあるではありませんか!
なつかしい~

青葉食堂の文字も気になります。
青葉、は台北の有名なお店ですが、関係あるのかな?
このフロアにはマッサージのお店もあるようですし、ラウンジのパスが無くても、十分楽しめそうです。


往路と同じTHE MOREラウンジに入って進んでいくと


マッサージチェアが並ぶお部屋がありました。


パナソニック製なら期待大!
足から首肩までできるタイプでなかなか良かったです。

ここでくつろぎ過ぎてしまったので、お食事を逃しましたが、急ぎ足で見るだけ。。


ラウンジ全体はちょっと古風な感じですが、お食事スペースにはいろんなタイプの座席があって、これなんてかわいいな、と。
既に他の方が使用されていたので写真だけ。


奥の方に行くとお料理もなかなか充実していました。


麺コーナーもありました!
ここでお食事いただいておけばよかったのですが。


ハーゲンダッツコーナーも。


搭乗ゲート前の座席は、通常の椅子以外に、このタイプがいくつかあり、これは休むのにいいですね!
もちろん全て埋まっていましたが、早く来たならここで休みたいものです。


桃園-成田便なのでキティジェットではないのが残念。
パーソナルモニタも、引き続き一回り小さいタイプです。



クリームガーリックシュリンプのパスタ添え

がこちら。
見た目イマイチですが、すっかり空腹になっていたところにいただくと、結構おいしく感じました。
ラウンジで食べておけばよかったのに、、

ここから先はあっという間に成田です。
ちょっと不便だし、、と久しく避けていた成田ですが、8月のチケット高騰期にもお手頃価格でバンコクに行けたので、まあたまにはいいかな~