2017/09/02

Park Hyatt Bangkok インフィニティプール


朝食後はプールに向かいます。
前夜に見た空中の竹林の装飾は、こんな風に作られているのですね。


インフィニティプールの舞台裏!
なるほど~
プールの外は真っ逆さま、のように見えますが、ちゃんと排水の水路があります。


朝一番乗りのプール!


こじんまりしていますが、開放感があります。


チェアを決めたら、すぐにお水のボトルとジュースを持ってきてくださいます。
まったり、のんびり、食後の休憩と決め込みます。


良いお天気で、ここでも飛行機雲がよく見えました。


ビーチタオルを何気なく見て気付いたんです。
タオルにまで、ホテル名のタグが付いているんですね。
裏には、使用場所としてPoolの文字まで。
手がかかっているな~


ダイニングエリアに戻ればお手洗いもあります。


朝食時はラベンダー色のお花が飾ってありましたが、お昼前には新しいお花に替わっていました。
さすが!


ラベンダー色のお花は可憐でかわいらしかったのですが、このパキッとした菫色のお花もおしゃれですね。