2017/09/29

Diamond Head Cove Health Bar のアサイボウル


夕方のワイキキビーチ。
珍しく3台もパトカーが止まっていました


日中の明るいカラカウア通りは、ハワイに来たー!と思わせてくれる陽気さがありますが、夕暮れ時も、これまたハワイだなあ~と見入ってしまう魅力があります。

Samudraのポーチのプリントをちょっと思い出したりして。
そういえば、人気はひと段落したのかな?

そんなことを考えながらテクテクテク。。。とカパフル通りまで歩きます。


ワイキキで一番好きなアサイボウルのお店


ついアサイボウル一択で、他のメニューを試したことはないのですが、フルーツ系のいろいろなメニューや朝食メニューもあります。


Acai Bowl  ’Da Cove' (Small)  $7.5

いつもこのsmallサイズで、これが一人分にちょうど良いサイズです。
ハチミツがおいしい~

営業時間が夜7時までなので、こちらでまずアサイボウルをいただいてから、向かいのPioneer Saloonに夕食テイクアウトに行きました。
このはしごは気に入りましたよ。
この辺りは日が暮れると結構暗くなってしまうので、もう少し早ければ Diamond Head Market & Grill にも足を延ばせるかな。