2017/05/21

久しぶりの IN-N-OUT


フィッシャーマンズワーフ界隈はお土産店ばかりだなあ、、と言いながらも、IN-N-OUTのお店を見つけて大喜び。

ラスベガスでははるばる、たどり着いたお店でしたが、ここでは通り沿いのマック並みの気軽さで、お店がありました。


わーい!


席も結構あるのですが、満席。
ラスベガスほどではないですが、オーダーにやっぱり時間がかかるせいもあり、ちょっと並びました。

でもこの間にメニューを予習できるのでちょうど良いくらいです。
表メニューは超シンプルですが、裏メニューやトッピングの組み合わせは無限大ですからね。


Cheese Burger  $3.15
French Fries   $2.05
Medium Coke   $1.90

今回はWebで紹介されていた方のオーダー方法をそっくり真似て、Grilled Onion、Extra レタス、 Extra トマト

野菜を増量することで、ファストフードの罪悪感がなくなりますね。私だけ?


In-N-Out Burger
333 Jefferson St. San Francisco, CA