2017/05/03

とってもおすすめ BROWN'S DELI


BROWN'Sのディナーが良かったので、デリの方も行ってみることにしました。
朝ごはんの調達です。

午前中ですと、ロビー横のテラスからの見晴らしも良いですね~



こちらの客室も、多分ガーデンビューとなっていたとしても全室海が見えそうですね。


BROWN'S Beach House の入り口脇にある、こちらのデリはオープン時間が6:30 am - 5:00 pmのため、昨晩覗いた時には閉店していました。


色んなメニューがあって目移りします。
お客さんもたまにふらっと入ってきて、買ったり買わなかったりというのんびりした雰囲気でした。


ちゃんと紙袋に入れてくれますので、シャトルバスに乗ってマウナラニのカバナまで戻らねばならない私には、持ち運びのしやすさが助かりました。


グラノーラとフルーツ入りヨーグルト
ストロベリースムージー
バニラスムージー

実は、これだけで満腹になるボリューム。
完全に目測を誤りました。。


左のBreakfast Sandwichは、注文した後温めてくれるので、チーズが溶けてとってもおいしくなります。
そして半端ないボリューム。
半分でも多いくらい、、苦しい、、でもカバナでいただきながら、おいしさに感激しました。

右は、モンキーブレッドという名のスイーツ系。

全部おいしかったです。
でも明らかに買い過ぎました。3分の1で良かったな。。
トータルで30ドル超えてましたしね。


とはいえ、カバナで海を見ながらのおいしい朝ごはんは、至福の時でした。