2017/05/06

Hawaiian Aroma Caffe お気に入りの朝食スポット


ビーチコマーのエスカレーター脇のカフェ、Hawaiian Aroma Caffeは、11月に来た時にも新しいお店だ~と気になっていたのですが、今回初めて入ってみたところ、開放的な雰囲気の店内とおいしいコーヒーがすっかり気に入ってしまいました。

なんといっても、滞在しているホテルの中なのでとっても便利。
人気の朝食スポットIsland Vintage Coffee に行くよりもずっと近く、かつ行列も皆無です。


店内は、カウンターとテーブル席、ソファ席と、広々しています。


壁に掛かっている黒板メニューがとってもおしゃれ。


ショーケースのサンドイッチは、一見しただけではどんなものかな、、と思いますが、これらは全てグリルしてくれますので、完成形はもっとおいしそうになりますよ。


このお店の奥が、ホテルのプールになっているのです。
それもあって、BROWN'S Deli のような位置づけかな?
プールとの間のドアが全開なので、この開放感なのですね。

プールも、奥のピンクパレスやカラカウア通りのヤシの木が借景となって、ユニークな空間になっています。


お店の壁も、鉢植えにサーフボードと面白いデコレーションです。
オーダーしたものを待っている間、ここで座って周りを見回しているだけでも飽きません。


今回は2日ともお部屋に持ち帰っていただきました。

Caffe Latte piccolo  $4.5
Panini Caprese     $10.75

バジルとトマトのパニーニは二人分のボリューム!


Caffe Latte piccolo  $4.5
Belgium waffle       $10.5 

抹茶ワッフルも人気のようですが、今回はオーソドックスなスタイルで。

アサイボウルやその他ベーグルメニューなど、まだまだ試してみたいメニューがあります。
ビーチコマーに泊まるなら、朝ごはんはもう迷うことは無いですね。

改めてお店のサイトを見てみたら、イリカイにも出来ていました。びっくりです。
イリカイにはCinnamon'sもありますし、人気店を集めていますね。


Hawaiian Aroma Caffe
Holiday Inn Beachcomber
2300 Kalakaua Ave. Honolulu, HI