2017/05/29

BOBA GUYS サンフランシスコでもタピオカミルクティー


どこに行ったとしても、タピオカミルクティーのチェックは欠かせません。
グランドハイアットのそばにもお店があるようなので、張り切って行ってみたら行列になっていてびっくり。
通行の邪魔にならないように、途中途中で行列が区切られていて、油断していましたが15人くらい並んでいたかな。
メニューの冊子を渡されるので、じっくり見ながら並びます。


甘さや氷の量が選べるのはもちろんのこと、ミルクのタイプが選べるのがアメリカらしいです。
豆乳だけでなくアーモンドミルクとか。


男女問わずのタピオカ人気は、アメリカもだったのか~。
日本ももっとお店のバリエーションが増えると良いのに!


迷ったときは安定のOriginal

メニューを見て予想はしていたのですけど、香港ミルクティーの系統ですね。
私は台湾系が好きだなあ~

でもサンフランシスコでもタピオカミルクティーが飲めるのはありがたいことです。


Boba Guys - Union Square
429 Stockton St., San Francisco CA