2017/06/04

JL001便はサンフランシスコ-羽田


サンフランシスコ-羽田線がJL001便ということに、この日初めて気が付きました。
ホノルルでも、NYでもなくサンフランシスコ便なのですね。


エコノミーは往路満席、この日の復路もかなりしっかり埋まっていましたが、幸いにもここだけは中央1列まるまる使えたので、爆睡して帰ることができました。
ありがたや。。
既に離陸の時から記憶を無くしがちでしたが


スナックはいただきます。
このパッケージ、何度見返してもドッキリするんです。
ハートがなんだかコムデギャルソンのようで。。

おいしいこのあられ、あられであってもベジタリアン対応を謳うところが、時代ですね~。


メイン以外をあっさりいただいた機内食。
お味噌汁があってホッとします。


デザートにハーゲンダッツが出ればそれで満足。


しかしさすがにお腹が空いて、着陸前の軽食は、こんなにイマイチな見た目なのに、おいしく感じてかなりの量をいただいてしまいました。
いえほんと、見た目よりはおいしかった、、多分。。

行きに見たSingを、帰りはBGM代わりにして、ほとんどを寝て帰って来たフライトでした。
あっという間に日本だな!なーんて思えるフライトはラッキーです。