2017/06/10

今年初のキティジェット!羽田-台北 松山


去年初めて乗ったキティジェットのすばらしさに感動してから、いろんな人にお勧めしていたのですが、今年も乗れてうれしい~


前回はキティオンリーでしたが、今回はサンリオファミリーだそうです。


かわいいキャラクタ満載、懐かしさもいっぱい!


もちろん機内食は「冷たいお弁当」で!

やっぱりおいしいです~
が、ごはんが錦糸卵と酢飯だったのですね、前回のお稲荷さんでなかったのがちょっとばかり残念。
でもおいしいことに変わりありません。

スプーン、フォークのカトラリーは今回は黄色でした。


オレンジジュースを頼んだら、おいしいのはもちろんですが、更にこのカップに萌え!


ヘッドフォンの袋にさえキュートなキティが。


時期、そして行き先ごとにキティジェットの種類は変わっているのですね。
機内に入った瞬間から萌えに囲まれる、キティジェットは絶対のおすすめです。