2017/06/13

滞在中2度行った綠豆蒜啥咪 ~今年も最高


リンパマッサージの後は、夏の台北旅行のお楽しみ、緑豆のマンゴーかき氷!
大雨の後だったので、席も空いておりすぐに座ることができました。

同日の便で来ていた別のお友達が、これより早い時間に行った時には、お店の外まで行列していたそうですから、タイミング次第ですね。



日本語のメニューができていました!
そして値上がっている。。



新鮮なアップルマンゴーのカキ氷 200元

おいしーい!!
マンゴーが不作だった昨年と異なり、今年は豊作と聞いていたので、とっても楽しみにしていました。
昨年から50元値上がっていますが、やはりおいしいですね。


そんなわけで、帰国前にもう一度行ってきました。
なぜかこの時も席が空いていたのですぐに座れて、ラッキー再び。

今回食べたマンゴーかき氷の中でも、やっぱりこちらのお店が一番でした。