2017/06/03

キャセイとJALのラウンジはしご


サンフランシスコの空港にはキャセイのラウンジがあると聞いて、それはサクララウンジ以上に行ってみたい!と張り切って行ってきました。


が、キャセイ便が飛んだ後だったらしく、まさにお片付けが始まろうという、ガラ空きの時間帯に来てしまいました。


スナック類はきれいに盛り付けられていますが、期待のヌードルバーも既に終了。。😭


お酒がお好きな方は、これだけでもいいのかも?


これだって無いよりはいいのですが、ヌードルバーが無いとなー(くどい)


座席はとても広々していて、快適そう。
奥まで行くと、シャワールームもありました。


人っ子一人おらず。。

結局あきらめてサクララウンジに移動し、


おにぎり茶漬けがおいしかったです。
胃腸もホッとする感じ。

それにしてもこちらは激混みでした。
席の間隔も狭いので、ゆっくりしたいならばキャセイラウンジの方がいいのでしょうね。