2017/06/27

帰国便のキティジェット機内食まで続くお楽しみ


前回の立ち寄りに味を占め、今回もホテルから松山空港に向かう途中で、可味包子に立ち寄りました。

外は大雨だったので、タクシーから一瞬出るだけでも濡れる~💦
でも、今回は白糖饅頭が買えました!


電子レンジで温めると、原型に戻ります。
ふっかりとおいしかった~。


マンゴーかき氷、古早味豆花のQQと食べてきて、十分満腹ではありますが。。
松山空港には春水堂があるんですよね。


タピオカジャスミンミルクティー 85元

半ばお友達に呆れられながらも、台北旅行の仕上げに。
でも飲みながら思い出したんですよね。
ジャスミンミルクティーにするなら、ホットの方が良かったことに。。


キティジェットの機内食、帰国便には残念ながらお弁当はありませんが、目で楽しませてくれます。

鶏肉と胡瓜の照焼風、ライス添え

やっぱりかわいいな~!

前回同様、ニンジンのリボンカット💛
そして、前回の帰国便の機内食写真と見比べていて、気づいたんです。
あの時は、キティチョコレートがケーキから外れていたんですね😅