2017/06/20

陳三鼎をはさんでリフレッシュ総仕上げ 美楽健康中心へ


Bodhi Spaに来た時には晴天だったのですが、マッサージの間に結構雨が降ったようで、お店を出るときには道もすっかり濡れていました。


とりあえず雨は上がっているので、すっきりしたことだし、ちょっと歩いてデザートに行くことにします。
台北の街は街路樹のボリュームたっぷりなのが、潤いがあっていいですね~


前回食べたプリン豆花の丁香豆花の支店が近くにあるはずで、行ってみたかったものの見つからず、ならばと陳三鼎のタピオカミルクを目指すことにしてバスに乗りました。

バス乗ってほどなく雨が降り出して、またそれが結構激しい雨でハラハラ。。


30分位乗ったバスを降りる頃には一瞬小降りになったのですが、それまでの雨のおかげか、陳三鼎も未だかつて体験したことのない空きっぷりでした。
すぐ買えてラッキー。

今回マンゴーかき氷の緑豆にしろこちらのお店にしろ、激しい雨の合間に行けたことで行列を回避できた気がします。

ところで、陳三鼎のドリンクは変わらぬおいしさでしたが、やはり値上げの波は押し寄せており、今回は40元でした。
昨年は35元。。

この後再び雨が激しくなってきたのですが、タクシーがすぐつかまって助かりました。
美楽健康中心を予約していたのですが、165元で時間ぴったりに到着してちょっと感動。


初めて伺いましたが、マッサージも整体もとても良かったです。
人気のお店で、私たちが待つ間にも多くのお客さんがいらっしゃいました。

今回の台北では期せずして3種類の異なるコースを受けることになりましたが、振り返ると
悶絶リンパマッサージ癒しのアロマオイルマッサージ→体調整の整体
という流れで、良い仕上げになりました。


美楽健康中心
台北市中山北路二段25號6樓