2015/10/03

ソウルからロスへ

仁川からLAXまでは、11時間ほど。
搭乗時には新聞が選べます。

韓国芸能ニュースをふむふむ~と流し読み。

とっても薄いけど、エコノミーでもスリッパがあるのは良いですね。
JALもハワイ便にはスリッパ付きますし、やっぱり便利です。

機内エンターテインメントは、成田-仁川と同じでした。
でも、タッチパネルの反応が鈍い。。

同じタイプでも、一番反応がいいのは日本-韓国間な気がします。
他にも、日本-香港とか。
その先のアメリカ便やヨーロッパ便になると、タッチパネルの感度がぐんと悪くなるような。。

そして機内食。

そろそろビビンバ出てきてもいいよね、、(さっき食べたけど!)
以前乗った成田-ホノルル便でも出たし、、という期待もむなしく、よくある感じの機内食メニュー。
デザートは激甘。
まあ、満腹だし仕方ない、、、とほぼ手を付けませんでしたが
かっぱえびせんはしっかりいただきました。
これ、かっぱえびせんですよね。ライセンスなのかしら?
味は全く同じです。ありがたや~

猛烈な睡魔にも襲われ、あれよあれよと着陸時間が近づいたところで、朝ごはんはお粥。
味は無いので、左上のタクアンっぽいものと食べるか、ふりかけで食べるか。
ふりかけ、久しぶりに食べましたがおいしかったです。