2015/10/19

カウアイ島3日目:Java Kai周辺ちょこっと散歩


Java Kaiを出て、まだ時間があるのでしばらく周囲を軽ーくお散歩です。
まだ朝ということと、曇りの天気模様と相まって、薄暗ーい感じですが。


このあたりは、カパアのOld townです。
マウイにもこんな雰囲気の一角があったな。
この建物の屋根にKapaa Trade Centerとあるので、昔は商業の中心だったのかもしれないですね。

Kuhio highwayを北に歩いていくと、左手にBubba Burgerが見えてきます。
ここも気になっているお店。有名ですよね。


貝殻?で作ったオブジェが沢山吊ってあるお店は、Coconut Coast Giftという名前のようです。



ここも気になる、行ってみたいお店です。


 さーっと見て回ったら、さて、そろそろ次の目的地へ~