2015/10/11

カウアイ島2日目:Haole Girl Island Sweets

二日目もとても良いお天気です!


朝ごはんは昨日と同じ、Passion Bakeryに行ったのですが、前を行く家族がドアの前で止まっているのでまさか、、と思いながらドアに近づくと、、
そうでした、日曜日は休店日だったのでした。

どうしようかなあと思いつつも、Passion Bakeryの手前にもう一つペイストリーのお店があるのに昨日気づき、ちょっと気になったので覗いてみることにしました。


haoleってどういう意味だろう、と思ったら「ハワイ原住民系でない人;白人」 という意味なんですね。
確かにお店にいらしたのは、webに載っているこの方でした。

シナモンロールやペイストリーがありましたが、もう少しごはんっぽいものが良かったので、ほうれん草のパイ包みっぽいものに。

予定外ではありましたが、シンプルでこちらもおいしかったです。

店内に席はないので、外の椅子でいただきました。
お水は店内にウォーターサーバーがあります。
特に暑かったので、勧められるままにありがたくしっかりいただきました。


ホテルに戻ってチェックアウトしたら、ロビーエリアでお友達と待ち合わせです。

急に雨が降ってきてびっくり。


しばらくしたらカラっとまた晴れました。
雨が降っても、ちょっと待てば晴れるというのがいいですね。