2015/10/26

カウアイ島4日目:エキゾチックなかわいいCAFFE COCO


満腹の後は夜までビーチでのんびり過ごし、暗くなったところで夕ごはんへ。
カフェ、と書いてありますがディナータイムのみの営業です。

入り口を入ってカフェコーナーを抜けると、テント張りのテーブル席エリアへ。


とってもかわいらしい空間でした。
写真にうまく映ってなくて残念なのですが、地面がキラキラしてきれいなんです。


よく見るとこんなガラスのような石がずーっと敷き詰めてあって。
どれだけの量の色石を敷いたのかな~。茫然とする量です。
 

テーブルのキャンドル台はパイナップル!

ところで右端に写っているのはお店の人に借りた(使わせていただいた)虫除けです。
ビーガン料理がおいしいというお店だけあって、 虫除けも自然派ブランドのもの。
屋外ということもあってとにかくすごい蚊がいるんですよね、、

ここに来るならパンツかロングスカートで来た方がいいなと思いました。



Caffe saladだったかな、$15のメニュー。
普段はベジタリアンやビーガンとは無縁ですが、このグリーンプレートのガーリックトースト乗せは食べごたえもあるし野菜がとてもおいしくて、すっかり満足しました。


Caffe Coco
4-369 Kuhio Hwy, Kapaa
HI 96746