2015/10/14

Waipouli Beach Resort & Spa  その2


Kauai Coast Resortの近くですから、Waipouli Beach Resortも海に面しています。
お部屋から海は見えませんが、外に出れば静かな海が広がっています。

パラソルは無いのですが、ちょうどいい木陰もあってこの場所が気に入りました~









 ホテルは海に面して、同じデザインの建物がプールを囲むように建っています。


ビーチタオルを借りるため、プールエリアにも入りましたが、海が目の前にあるのにアメリカ人にはプールの方が人気の模様。
プールに入るというよりもプールサイドでそれぞれ思い思いにのんびり過ごしているようでした。

建物はどれも同じなので、慣れるまでは自分たちの部屋に戻る時に、ちょっと迷ったり。


雲が多い時期なのか地域なのか、カーッと晴れたり曇ったり。 




夕方の海はとっても静かで、ザンザン波の音を聞きながら睡魔に飲み込まれていきます。。
風が強いので、こんな感じのカイトサーフィンが2つ、海を大きく使って左右に流れていました。