2015/10/05

いよいよカウアイ島へ

いよいよ往路の最終行程、LAX-リフエ便はアップグレードでファーストクラス。
といってもデルタ国内線のファーストクラスは、他でいうプレミアムエコノミーみたいなものですね。
とりあえず、個人ディスプレイがあることに一安心。

機内食はラザニアでした。
カウアイ島までの往路では、これが一番おいしかったかな。唯一ちゃんといただいたお食事でした。

到着したらすでに夜です。
予約しておいたロバーツのシャトルでホテルに向かいます。

前回のカウアイ島ではSpeedi Shuttleだったのですが、今回はVeltra経由でロバーツにしました。
空港からホテルまで、カパアのエリアなら10ドル、お得でした。
Veltraのリンク