2015/10/08

カウアイ島1日目:朝ごはんまでの散歩道

さて、朝ごはんです。
ホテルのすぐ前にはココナッツマーケットプレイスという小さなモールがあります。

通りを渡ればその入り口で、Whalers General StoreというABC storeのようなお店があるので、お水を調達するのも簡単です。




やっているお店は半分くらいかな。。
あまり人もいないのですが


朝ごはんの時間は、ここの Eggbert'sというお店がよくにぎわっていました。


一人では入りにくいかなあ、と思って、以前も行ったベーカリーを目指します。
Eggbert'sの横を通り過ぎ、駐車場を左に横切ったら目の前に歯医者さんがあり、ここを左折してあとは道なりに進むだけ。





別荘地なのかな?静かなところです。
左側にはテニスコートがあって


いつ見てもこのきれいな花が咲いている気がします。

しばらくすると、同じように先を歩いていた夫婦が立ち止まったところにこんな案内板があって


どうやらここから見える、向こうの山がSleeping Giant というところのようですね~


ここまできたら、もう目的地はすぐそこです。