2015/10/07

Kauai Coast Resort at the Beachboy その2

次に、朝日の下でホテルの外観を。

中央のこの建物にはチェックインの受付やツアーデスク、レストランやバーがあります。

車寄せから入ると

ロビーエリアにはハイチェアもあればソファーもあり。
奥には海も見えてのんびりした雰囲気です。
すぐ横がバーエリア。


ここから中庭に出て、自分の部屋の棟へ。



駐車場脇にはバーベキューエリアもあります。

ホテル棟には、ちょっと見たところエレベーターは見当たらず、階段であがります。


このホテルの素晴らしいところは、すべての部屋から海が見えるところ!
今回取った部屋は、ガーデンビューのカテゴリーなのですが、それでもこのビューです。
ワイキキだったら、オーシャンビューになるところですよね。

すべての部屋でラナイにはテーブルと椅子が2脚あり、ここでも十分リラックスできてしまいます。