2015/10/22

カウアイ島3日目:念願のOno-Char Burger!

 

去年も行きたかったのですが、さすがに車無しで行くのは無理そうだと諦めていましたが、今回ついに念願かなって行くことができました、オノ チャー バーガー!
運転してくれたお友達にただただ感謝です。
ホテル前から続くクヒオアベニューを北上していくと、通りに面するように見えてくる赤い建物。
隣はミニスーパーというかコンビニ的なお店です。


お店はドライブスルーというかウォークスルーのような形態で、壁にかかっているメニューを見た後その左側の窓で注文します。
店内は無く、隣の屋外にパラソルとベンチがあるのでそこで食べるか、注文の向かいにある立食用のテーブルを使うか、あとはテイクアウトするか、です。

私はLocal Girlで。
パイナップル入り照り焼きバーガー。
閉店時間ぎりぎりだったため、念のためのテイクアウト仕様に。
上からかけるアルミホイルをくれます(笑)


うわーーーーー!!!
夢のビジュアル!
ポテト、おいしい―――!ハンバーガー、おいしいーーーー!パイナップルおいしいーーー!

天候不順の一日だったので、ここにいた時も一瞬猛烈な雨が降りました。
走って車に入るのもためらわれるほどの雨。
パラソルはとても無理で、立食のところにいましたが、ちょっとすると雨もやみました。

来れて満足。評判通りのお店でした。
ハワイでいろいろ食べたハンバーガーの中でやっぱりベストかな!


Duane's Ono-Char Burger
4-4350 Kuhio Hwy, Anahola
HI 96703