2015/10/01

夏休みは太平洋を往復しながらのハワイ

特典航空券で行くハワイは、マイル数と飛行機の出発時間の兼ね合いから
成田-仁川
仁川-LAX
LAX-リフエ(カウアイ島)
という、まさかの太平洋往復で行くハワイ!
一日移動時間(苦笑)

でも、ソウルには2年ほど行っていないし一瞬覗くのも(空港だけ)いいかなあと思って。。

成田-仁川は大韓航空でした。


大韓なら機内食はおいしいはずと期待していたのですが、これはちょっと期待外れだたかな。。
でも久々の韓国のエアラインは、機内エンターテインメントはチャンネル沢山、免税品カタログはやたら分厚いし、食事以外は期待通り楽しいですね。

早朝便で、ほとんど寝ていなかったこともあってあっという間にソウルに着きました。