2017/02/20

復路のハワイアンエアで初のBikini Blonde


オープンエアの空港ですから、搭乗ゲートも屋外、飛行機のタラップまで歩いて行きます。


驚いたことに、帰国便には空席が多く、フライトアテンダントの方に確認してOKが出た時点で周囲の皆さん一斉に移動。

エコノミーでもフルフラットにできるなんて、ありがたいことです~


往路の便で、ハワイ在住と思しき女性がドリンクオーダーでBikini Blondeをリクエストするも売り切れで残念そうだったのを見ていましたので、帰国便で聞いてみたところあるとのこと。

興味本位で頼んでみましたが、お昼のBig Wave同様おいしい!


この缶の絵もBikini Blonde(の人魚?)なんですねえ。


機内食もおいしかったです。
やっぱりハワイアンっていいわあ~

中でも気に入ったのは、スイーツ。
ココナッツの入ったソフトクッキーみたいなものなのですが、シンプルな味で気に入りました。

ハワイアンは、このシンプルなスイーツを持ってくるチョイスが絶妙で好きです。
去年のブルボンのセブーレというクッキーもおいしかったですしね。


着陸前のお食事はこんなパッケージに。
超ミニ紙袋がかわいくて好きだったのですが、あれはなくなったのかなあ。。


着陸前の軽食用サンドイッチは大味です、まあ仕方ない。割と満腹ですしね。
それよりも復路はフルフラットのおかげで爆睡で帰れましたので、とにかく快適でした。
やっぱり快適な座席で行きたいものですね。