2017/02/13

おさらいフィッシュポンド


Napuaからの帰り道。
ビーチ沿いに歩くので、右手のフィッシュポンドと


左手の海を交互に見ながら


ホテルを目指して進みます。


フィッシュポンドはそれぞれに趣があって


飽きることが無いですね。


この辺りはマウナラニのコンドミニアム、Maunalani Terraceがあります。
ラナイのテーブルで、向かい合って編み物?刺繍?をしているようなご婦人などがいらっしゃいました。


とっても静か。。
ここで老後を過ごしたい。。



ここから水が湧き出しているのだとか。


池があって海があって、そして晴天が続くこの気候、パワースポットと言われるのも納得のエネルギーがつまっています。


ホテルはもうすぐそば。


カバナで一休み。
Maunalani Bay Hotelの良いところの一つは、一日30ドルのリゾートフィーに、終日のカバナ利用権がついていることですね。

数も沢山あるので、いつでも使えるのが良いです。


お部屋に戻ってみると


ターンダウンされていました。


Big Island Candiesのクッキーというところがまた高ポイントです。