2017/02/03

Mauna Lani Bay Hotel & Bungalows お部屋編


お部屋はスーツケースを2つゆっくり広げられるスペースがあり


トロピカルというよりも落ち着いた色調が印象的でした。


と思っていたら、内装はシグ・ゼーンとのこと。
ハワイアン航空の新アメニティも担当していますね。


ラナイも広々していて、テーブルも椅子もきれいで気持ちよく使えました。


一人一日一本ついてくるお水が、ハワイアンウォーターなのが高ポイント。
営業終了してしまった、Makena Beach and Golf Resort を思い出します。


緑茶が伊藤園というのが嬉しいセレクト。

ちなみにこのお部屋には比較的大きなゴミ箱が2つあり、珍しいと思ったのですが何気に便利でした。


クロークは広く、セイフティボックスはかなり大きめ。
ラゲッジスツールが最初からちゃんと二人分あるのも良かったです。


東急資本のホテルなので、きっとあるはず、という期待通り、スリッパも完備。


更にこのホテルのいいところは


ダブルシンクなところです。


ホテル印のアメニティ。
コットン、綿棒、歯ブラシも全てあります。


バスタブの右手に、トイレという配置でした。


落ち着いた内装の中で、唯一トロピカル感があったのが、バスルームの壁の照明です。
かわいい!

快適なバスルームなのですが、唯一の難点は、ハワイではなかなか避けて通れない小さな虫(蟻?)がやっぱり出てくるところです。
人間に快適な気温なのだから、虫にとっても居心地がいいんでしょうねえ。。