2017/02/16

Dinner @Napua


再挑戦@Napua

今度はホテルのシャトルでやってきました。
さすがに8時になると空席もできていました。


お昼のメニューとは違いますね。


夜はライブミュージックもありました。


Strawberry Smoothie  $8


Poke  $18


BBQ Pork Ribs  $36

これは一皿を二人でシェアしましたが、予め分けて持ってきてくださいました。


おいしいけれど、かなり味が濃いので、この量でちょうど良かったです。


Coffee  $4


Banana Split  $10

バナナは春巻き状でやってきました。
おいしかったけれど、デザートメニューは弱いかなあ、あまり選択肢はありませんでした。


もう閉店時間ですね。
大人気なので、ディナーの予約は早めにする必要がありますが、予約なしでも2回転目なら入れそうです。
ただ、ランチのメニューの方が良かったかな~。