2017/02/06

TEX DRIVE IN のマラサダ


2日目朝は快晴です。
ゆっくり起きた後でビーチをちょっとのぞきましたが、この日は一日ツアーを申し込んでいたので、迎えの車をに乗りにエントランスに向かいました。

ローカルのバスがないハワイ島では、レンタカーのない私たちが移動しようと思ったらタクシーかツアーしか手段がなさそう、ということで、今回初めて現地のオプショナルツアーを検討することになり、Big Island CREST の溶岩と星のツアーに参加しました。


ガイドさんの楽しいハワイ島ガイドを聞きながら、1時間のドライブの後最初の立ち寄りスポットが、このTEX Drive Inでした。


テラスのテーブルも沢山ありますが、お客さんも多くとても賑わっていました。
同様のツアーのお客さんらしき方も、個人のお客さんも。

Famous Malasadasとも書いてありますが、ロコモコやお食事系メニューを召し上がっている方も多かったです。


マラサダは、カメハメハベーカリーとレナーズでしか食べたことがないですが、それらよりも二回り位大きいビッグサイズでした。
でもプレーンだと、食べられてしまいます。
かなり大きいので口の周りが真っ白になりますが、やっぱり出来立てのマラサダはおいしいですね。


TEX Drive In
45-690 Pakalana Street, Hwy. 19, Honokaa, HI