2017/02/04

Mauna Lani Bay Daily Activities


ラナイからは奥の方に海が見え


すぐ近くに視線を戻せば、ホテルのホールや池があります。


そう人も多くないので、ラナイで過ごすのもとても気持ち良いです。
チェックイン時にホテルの施設ガイドやマップなどいろいろいただいていますので、見てみましょう。


敷地内の見どころマップ、いかに広いかというのがよくわかります。
そしてこの日替わりのアクティビティのリストが大充実。

Makenaの日替わりビーチヨガレッスンも良かったのですが、それ以上の充実度でした。


有料のものも無料のものもあり。
また、ビーチサイドのヨガもあれば、離れたところにあるフィットネスセンターでのプログラムもあり。


競泳クロール改善とか、とっても興味あり!受けたい!
と思ったのですが、ちょうどサンセットタイムと被る時間帯なんですよね。
今回は諸々予定もあり断念しましたが、長期滞在なら試してみたいものばかりで、長く滞在して楽しめる工夫を感じました。