2016/08/19

機内食とエンタメ


帰国便の機内食で当たり、というのはあまり無い気がします。

キムソンセンキンパを買っておいてよかった。。


そして映画もあまり興味を惹かれるものがなく、ANAなのでJPOP系のチャンネルが豊富でしたので、 見てみたら大人歌手のアルバムが沢山ありました。
今のというよりも、以前のベストアルバムのような?

その中でも桑田佳祐のこの曲が、高揚感のあるメロディーですっかり気に入り、着陸まで鬼リピート。
楽しい気持ちになるのですが、、でもタイトルは悲しい気持ち。

調べてみたら、1987年の曲なんだそうです。
30年前の曲・・・・!

でも古い曲に感じませんし、キラキラ感があって、桑田佳祐ってすごい!
こんな発見があるので、機内エンタメは貴重な機会です。