2016/08/17

金浦空港ロッテマートでキムソンセン&GONG CHA


ミュージカルの後はタクシーで金浦空港に向かい、更に空港のロッテマートを目指します。

キムソンセンのキンパが買えると聞いてはいましたが、食品売り場の中の、イートインコーナーも併設している売り場だったとは知りませんでした。

ごはんセットのようなメニューもあるようで、こちらで召し上がっている方々も。


キンパは6種類もあって迷いましたが、初めてなので一番オーソドックスそうなパルンキンパ ₩3,200に。


テイクアウトボックスのこの表示は、体にいいものを作っていますよ、という意味のようですね。


パルンキンパというのは野菜キンパ のことだそうです。
どうりでこのニンジンのボリューム。

機内食代わりにいただいたのですが、かなりさっぱりしていました。


続いてロッテモールのGONG CHAへ。
夕方の時間だったのですが、賑わっていました。


タピオカミルクティー ₩3,900

こちらはテイクアウト専門店でしたが、すぐ前にはソファ席もあるので、ちゃんと座っていただけます。
飲み納めもできて良かった~。

目いっぱいの(特にお肉が)ソウル滞在を締めくくることができました♪