2016/08/07

すぐ近くのゴンチャと、不意に現れたサンバ


ホミルパッを出て、すぐ並びだったかな、ゴンチャもありました。
ゴンチャ以外にもドリンクスタンドがありましたが、大好きなタピオカミルクティーを飲むなら、ゴンチャに限ります。


タピオカミルクティー ₩3,900

ここで、お友達と別れて私は新村の駅から東大門に向かいます。

地下鉄駅はショッピング街にもなっていて、ALANDなどを覗いていると、にわかに通路がにぎやかになって来たと思ったら、


サンバな楽隊が踊りながら、太鼓をたたきながら笛を吹きながらにぎやかに通り過ぎていきました。

あまりの、でもあっという間の出来事にびっくりしましたが、思い返せばオリンピック関連でのイベントだったのでしょう。
ソウルで見るサンバ、強烈でした。


GONG CHA 신촌명물사거리점
서울특별시 서대문구 창천동 4-77