2016/08/15

やっぱりグルナルのトーストが大好き



お肉の後のスイーツに、新羅ホテル前の大通りを渡って斜め方向にある、グルナルまで歩きます。


ちょうど正面にホテルが見える位置。
こんなところにグルナルがあったとは!

以前はあちらこちらに店舗を見かけたのに、今は他のチェーンの方が勢いがあるのかな?
久々にグルナルのトーストを食べたいなあと話していたら、ホテルのそばにあるよ、とお友達に教えていただきました。

1階で注文したら、2階に上がります。
座席数が多いですが、お客さんが少なめで落ち着いた雰囲気なのがとても良かったです。


お肉でお腹いっぱいでも、3人ならあっという間にペロリ。
クリームが軽くって、とーってもおいしい!

やっぱりこのトーストはグルナルが一番好みです。


ドリンクのカップに描かれたかわいいイラストにもテンションが上がりました。

こちらのお店は8:00-24:00まで営業しているので、新羅泊なら是非また行きたいです。


커핀그루나루 동대입구역점
서울시 중구 동호로 260 (장충동2가,1층~2층)