2016/08/06

デザートはホミルパッのスバク(西瓜)ピンス


満腹焼き肉の後は別腹タイム、デザートタイム です。

新村だったので、ちょっと歩けばホミルパッに行けるのですね。
以前、コンヌンタッカンマリが新村にしかなかった時に、やっぱり同じ道を通ってここまで来た、、と歩きながら思い出しました。
懐かしいな~


最近のピンスブームより前から人気のお店でしたので、メニューもオーソドックスです。


ミルクピンス ₩5,500
スバクピンス ₩7,500

スバク(西瓜)ピンスは、ちょうどこの季節限定のようです。
おいしいスイカでした~

そして、小豆とお餅はお代わりができるので、お餅のお代わりをいただきました。
このサービス、お餅好きとしてはうれしい限りです。


호밀밭
서울시 서대문구 창천동 4-77 1층